本日はカレーにいたします

 
 
 
3月9日八王子親子撮影会募集中!詳しくはコチラ
 
 
4月4日SERAGIRLさんお散歩クロップはこちら
 
 
                                    photo by nana
現役ナースのママフォトグラファー
クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです。

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先日さっちゃんに声をかけていただき
COLORSさんの集まる
素敵なキッチンへお邪魔してきました。

はい♥
TAEKOさんちです。

そこでココナッツのカレーを教えていただきました。

しかもものすごく本格的!!


スパイスなんてはじめて知った名前ばかり

そしてこどもとかめらの卒業生なので

「はい写真!」となるとこちらも
本格的(笑)

全然次の行程に進まず、こうしよう、ああしようで(笑)

これいれよう、ここにこれおこう、こっからとろう!と

本当に楽しくで勉強になりました。

スタイリングってやっぱりひとによって全然ちがくって
ひとつ何かを置くだけでぎゅっとしまる。

魔法みたい。

自分じゃ思い付かなかったこと、なるほどなるほどって
思いながら学ばせてもらいました。

同じ日に同じ時間を過ごしているのだけれど、
切り取り方が違う。

この人のこのセンスが本当に好きだなあ~って
素直に思える。
カメラの違いだけじゃない。

本当に素敵で楽しいみなさんです⭐︎

カレーも徐々にできあがり
「できてから30秒!!」
「湯気だいじ!!」とがんばって急いで撮影したけれど、

食べる頃はひえっひえ(笑)

でも、本当に素敵なテーブルを撮影できました。





憧れのキッチン。
私たちにもできる!!

おうちにあるもので。
ちょっとした工夫で。

いつもはできないけれど、
時には雑誌の1ページみたいに
楽しく笑って
おいしいご飯と一緒に。

撮っても素敵な一日を過ごせます。

TAEKOさんのワークショップ楽しみです!

是非COLORSさんの情報をチェックしてくださいね♥

本当に楽しい1日をありがとうございました。

SCRAPPY♥KEIKO

☆お知らせ☆

こどもとかめらPOCKETSイベント
新しいイベントが告知されました♥
3月30日、4月1日と2日間開催されます
私は30日の午前中撮影入らせていただきます☆
詳しくはRIEちゃんのブログをチェックしてくださいね♥
こちらです⇒
お申し込みはこちらです⇒

3月9日八王子親子撮影会募集中!詳しくはコチラ
 
 
4月4日SERAGIRLさんお散歩クロップはこちら
 
 

コメント

人気の投稿