リクエストクラス

 
☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
今月はミニブックを作ります
 
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です
 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります
 
 
3月30日・4月1日POCKETS主催
 お花見撮影会⇒こちら
POCKETSメンバー
それぞれ集まります☆
 
お申し込みおまちしてますね♫
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ


リクエストクラスありがとうございました!!

とはいっても、SPSPリースです!
大杉先生のところで教えていただいたリース。


うちにきたお友だちが一目惚れして、
先生に土台を売っていただき
開催することができました☆

先生ありがとうございます!

土台が入手できなければもう開催は無しのリクエストクラスでございます。

このリース、本当にかわいいですよね。

先生の動画の再生回数すごいらしいです✨


わたしは今回デニムな気分で
要らなくなったしまむらジーンズをチョキチョキして作りました。


かわいい♥


妖精のポストカードを入れて完成しました❤


お友だちたちは
みどり、オレンジ、きいろ!とビタミンカラー☆




色合いも元気になるけど、
とってもいつも明るくて楽しい友達なんです。

たのしかった!

双子が私のリースを手伝ってくれました☆
おつかれさん!!!

家にあってもなかなか消費しないかわいい布たち・・・

みんなで楽しく作るとあっという間!

ありがとうございました☆


セラガールのサンプル・・・まだなのに
予約本当にありがとうございます😢⤵⤵

いつもいつも本当に感謝しております✨

明日も初挑戦のクラス!!

本日もお読みいただきありがとうございました。

SCRAPPY♥KEIKO
☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
今月はミニブックを作ります
 
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です
 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります
 
 
3月30日・4月1日POCKETS主催
 お花見撮影会⇒こちら
POCKETSメンバー
それぞれ集まります☆
 
お申し込みおまちしてますね♫
 
 

コメント

人気の投稿