バレンタイン♥

バレンタインです!!

街がチョコレートでたくさん♥

告白番組なんかドキドキしますね。

今回、娘っ子がチョコレート作るといいました。

おじいちゃんに、パパに作ると♥

お兄ちゃんは余ったらね。と(笑)

早速開始!!

パパの好きなチョコを聞いて
ホワイトチョコを買いに行きました。



溶かしチョコを小さいカップに入れてたくさんこぼしながら
頑張っていました☆

で、おじいちゃんへの手紙かきな~って


しばらくしてみたら・・・・


これね。
普通かかないな…
本当に娘ながら・・・・

めっちゃツボにはいる(笑)

ついでみたいに登場した
ママにもウケた笑


特に彼女は政治的に・・・とかではありません(笑)


みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしください❤

コメント

人気の投稿