千と千尋の…

同期のお友達と会ってきました。
赤ちゃんがいるから…と
座敷を予約してくれて
土風炉さんというお店へ行きました。

私が行ったのは本厚木店です。

エレベーターが開くと中は千と千尋!
湯ばぁばがでてきそうな
和風の作りでした。





こういった感じのお店…


大好き!

水槽があったり、
個室の作りも複雑な迷路みたい。

トイレへも迷う。

楽しかった!

私があまりにも写真撮るもんだから
同期もドン引き!笑

知ってる同期が
いつもだよ❤️と笑。


あー。
楽しかった!

時間がたってもあの日に帰れるお友達。

いいですね。
久しぶりに友達に電話もしちゃって
無理やり呼び出したけど、会えず笑!

また絶対やろうね!


今日はこの子に会いに❤️

やっと会えた!

今日のお店の雰囲気に合わせて
暗めに撮影、編集してみました。

土風炉さん和食のお座敷ランチ
おすすめです。

すっかり食レポ…

今日もありがとうございました😊

SCRAPPY❤️KEIKO


お知らせ

その1
毎月第3火曜日に
渋谷のSeragirlさんでOZの魔法使いをテーマにしたワークショップをさせていただいています。
金額は大体3000円前後
2時間ほどのクラスとなります。
11時から13時
終わった後素敵なカフェめぐったり一緒に過ごしませんか?
はじめてさん大歓迎です🎵

次回は2月21日火曜日 11時から
渋谷駅西口から徒歩5分
Seragirlさんにて
その2
今年も相模大野アートクラフト市に参加させていただきます!
詳細は決まり次第お知らせいたします。
2017年4月23日(日)11時から17時

その3
BASEでスクラップブッキングキット販売中です!

コメント

人気の投稿