田園ぽてと

イベント「message」で大切な作品をおかりしていたので
お返ししながらお礼を直接いいたくて


・・・・といいながら
素敵なお店めぐって(笑)

新百合ヶ丘にある「田園ぽてと」さんへ行ってきました。
http://www.poteto.co.jp/

一度大杉先生のクラブで小さな遠足みたいに行ったことが
ありました。

その時はランチが終わっていてお茶だけで帰ったので
LUNCHにどうしても来たくて

念願かない、カメラ持参して行ってきました✨

悶絶級の素敵なお店です。

店内はアンティーク家具で統一されていて

パリにいるような←注:行ったことありません

パリを思い出させるような←注:行ったことありません

空間でした。

店員さんもおしゃれ!!

是非実際に行って確かめてください☆

♥♥♥


素敵な店内を一部!



たくさんとってきました☆

続きは私のInstagramへGO!!です!(笑)
@nickey291


インスタやってます。よかったらfollowお願いします🎵

イベントの後で先生とお会いするのは久しぶりで
「おつかれさま」と言っていただいたら
じーーーーーーーんと胸が一杯になりました。

言葉一つ一ついつも誰にでも優しくて
本当に素敵な先生で。

大杉先生のクラスは行きたくても、いけないと
よく聞くのですが
確かにベテランの先生方が多いので
私もはじめての時は誰とも目を合わせられず・・・のような
感じでしたが(笑)

先生はどんな人も大切にしてくれて
経験の違いも、ジャンルも、年齢も
そんなこと何にも関係なくて

作品作りを一緒に楽しむこと

を教えてくれます。

みんなが大好きな先生なので今日は贅沢に1日いただいてしまいましたが・・・
お忙しい貴重な時間をありがとうございました。

先生のクラブ活動、楽しそうな内容がUPされています☆

是非是非本当に楽しい先生のクラス遊びにいってみてください!

私も時間とお金かき集めて(笑)
参加したい!
全部いきたい・・・分身とスポンサーがほしい・・・

今日もblogをご覧くださりありがとうございました。

SCRAPPY♥KEIKO

*************************************
お知らせ

毎月第3火曜日に
渋谷のSeragirlさんでOZの魔法使いをテーマにしたワークショップをさせていただいています。
金額は大体3000円前後
2時間ほどのクラスとなります。
11時から13時
終わった後素敵なカフェめぐったり一緒に過ごしませんか?
はじめてさん大歓迎です🎵

次回は2月21日火曜日 11時から
渋谷駅西口から徒歩5分
Seragirlさんにて


お知らせ その2

ステッカーラバーズのなおさん中心とした、大好きな大杉先生や素敵な作家さんたちとの
心あったかくなるイベント「ブルーミン」
私もクラフトメリーゴーランドという面白すぎる先生方に混ぜていただきながら
参加予定です!
2月5日(日曜日)と2月6日(月曜日)に開催されます。
私は6日(月曜日)にミニワークショップを・・・の予定です!
素敵なワークショップや作品並びます。
よかったらイーストサイドさんへお買い物しながら遊びにきてくださいね☺


コメント

人気の投稿