パンダの日

カメラ好きなお友だちとずっと約束していた
カメラ散歩へいってきました。

上野動物園です。

公園口が1番動物園へ近いのですが、反対側の入谷改札口出たところに
巨大なパンダのぬいぐるみが飾られています!

スタンプラリーをするために何気に行ったので
大きさにびっくりしました。

どれだけ大きいか・・・・

調べたら高さ3・1メートル 300キロらしいです。
全然わかりませんね!!
この写真!!(笑)

上野へ行った際には是非みていただきたいです!!

とにかくパンダがたくさん♥
かわいかった~!



たくさんパンダがいました。

動物園も大人だけでいく動物園は面白かった!

くだらないもの撮ったり

真剣にフラミンゴに感動したりしながら

色々な動物を撮り  














時には植え込みからも(笑)



買った望遠レンズで動物の皮膚ばかり撮したり。


とにかく楽しかったです✨

Photo by Machiko

上野動物園
みなさんも是非♥




SCRAPPY♥KEIKO


********************************
セラガールさんのワークショップ
毎月第3火曜日です。
今年もよろしくおねがいします。
次回は
1月17日火曜日
11時から13時
是非ご都合が合いましたら遊びに来てくださいね☺
初心者様から是非!!












コメント

人気の投稿