message

フェイスブックで一年前の投稿が
あがった。

一年前の今日、リーフさんに
声をかけていただいて
はじめて
私が1人でイベントに講師として
出るクラフトinカフェ特別編のパーティーをお願いされた。


あの日から一年。

今日は自分がイベントを
話のなり行きからだったけれど
色々な人へお願いして
開催する立場になっている。

身の丈に全然合わないイベント!笑

私もやると決めた時、ものすごく
背伸びして、肩肘はって
頑張ったけれど

ボロばっかり笑!!

私がやるものではなかった!!
と何度も思いながら…

そんな時に、このイベントを支えてくれた人たちが

私らしく、無理せずと言ってくれた。

セラガールさんのクラスもそうだ。
無理せず、少しずつ。
目の前にいる人を大切に。
たった1人でも大切にする!!!
毎回そう思いながらクラスに出かける。

この一年、本当に色々な事が
あったけれど
ものすごく自分の中に変化を感じる。

活かすかどうかは全て
自分次第。

一歩一歩ゆっくりと
やっている事は特急列車のような
身の丈に合わないものだけど

ものすごく貴重な経験と
チャンスをいただいたから。

その中で出会った人、教えてもらった事大切にして。


今日のイベント
私のできる限りを詰め込みました。

とても完璧とは程遠いかもしれませんがとにかく楽しんで!!
笑いながら1日過ごせますように。

SCRAPPY❤️KEIKO

コメント

人気の投稿