卒業しました

こどもとかめらママフォトグラファー養成スクール第5期生を卒業しました。
鉄の♥をもつお友だちに
「卒業させてもらえないこともあるらしいよ」
と脅されていたので(笑)

卒業できるのかかなり不安でしたが・・・

無事に!

卒業できました✨

卒業証書と共にいただいたのは
名前入りのかわいいアイシングクッキーとかめら型のクッキー

みんなでお昼を食べたあと写真をとりました。

みんなのblogにもかいてあるので
たくさん泣いてたくさん笑ったことは想像つくと思いますが・・・

この日が来なければいいねと本当に思ったのは何年ぶりだったんだろう

お別れするとき後ろ髪を引かれるほど「バイバイ」したのは
何年ぶりだったんだろう

私は子羊のように(←実際にはだいぶちがいます)
不安な気持ちいっぱいで
ママフォトグラファー卒業生として世に誕生しましたが

困ったことがあればここにおいで
みんながいるから大丈夫

と言える場所に私はいます

私はわたしらしく。自分の好きな日常を切り取っていきます。

We've got "MAGICAL POCKETS" thanks to you!
私たちはあなたのお陰で”魔法のポケット”を手に入れた!
(Poet Machiko)

チャラララッチャラーン!



レベルアップした私たちは「POCKETS」として
がんばります。


本当に大好きなことが増えたこと、大切な仲間に出会えたこと
その機会を作ってくれたさっちゃん
そしていつも笑顔で魔法のように私たちに自信を与え続けてくれた
Shinobuさんにこころから感謝します

LOVE
SCRAPPY♥KEIKO

卒業までの道のり編は後日・・・

コメント

人気の投稿