12月OZワークショップ



セラガールさんでさせていただいています12月のOZワークショップは
羽子板をかざります!
大好きなジェラートでベースを着色し、立体的に飾っていきます。
黄色いレンガの道と空の雲はモデリングで作ります。
FOLLW THE YELLOW BRICK ROADのチップボードは
ユニークスタンプさんにオリジナルで作っていただきました。
こちらも私の好きな色のコピックで着色します(*⁰▿⁰*)

立体的なので写真が変えられるように作成しています。
たぶんまたこの後色々手を加えていくと思います・・・。
前日までサンプル変化し続ける
ワークショップです(*⁰▿⁰*)

今回のイメージはOZの国へついたばかりのイメージです。
ドアを開けたときに広がるカラフルな世界。
マンチキンたちもくわえたい・・・

セラガールさんのステッカーで仕上げはかわいく盛り付けましょう!

2016年12月20日(火曜日)
11:00から13:00(先月から時間変更しています)
セラガール(渋谷駅西口から徒歩5分)
残席3
2500円

お申し込みはこちらまで
nickey291@gmail.com
(コピーして使用おねがいします)
よろしくお願いします✨


SCRAP+HAPPY=SCRAPPY♥
KEIKO

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おしらせ!
2016年12月18日(日曜日)
10:00~15:00
アイデアの城にてイベントを行います!

スクラップブッキングを中心としたワークショップ
ATCコンテスト、作品展も同日に開催です
くわしくはイベント「message」のblogをご覧ください☺

よろしくお願いします🎵



コメント

人気の投稿