11月OZワークショップ

11月のOZワークショップは
ペーパーハウスさんのかわいいバースデーステッカーを使った作品をつくります。
作りたいものを突き詰めていくと、やりたいことのこだわりが止められなくて
今回は本当に破格だ・・・(;´д`)

SweetSフォトフレームを台にしてリースのようなペーパーにロゼッタで飾り付けしていきます✨

フォトフレームも、フォトフレームだけで使えるように仕上げていきます。
ワークショップでは私の好きな着色をやります。

11月15日 火曜日
11時から(時間変更しました!)
2500円
Seragirl(渋谷駅西口徒歩5分)
http://seragirl.com/
残席3


OZワークショップは毎月第3火曜日にセラガールさんでさせていただいています🎵
私にとってセラガールさんでのワークショップは
自分のための時間でとっても元気になる場所。
11月は誕生月で(笑)
自分で自分のための作品です(笑)
クラフトは自分のためにしているので
自分が本当に好きな作品をつくりたいんです(*^^*)
自分中心なマイペースなワークショップですが・・・

ご都合があえば是非✨

よろしくお願いします。

SCRAP+HAPPY♥SCRAPPY
KEIKO


イベントのお知らせ

12月18日(日)
秋葉原にあるアイデアの城さんでクリスマスイベントを行います。
イベントブログです
非日常な楽しい空間で楽しい一日を一緒に是非!!

コメント

人気の投稿