11月OZワークショップ



11月のSeragirlさんでのOZワークショップはまあるいGREEEEENのフレームペーパーに
ロゼッタとpaperhouseさんのステッカーでリースのようにデコレーションをして
真ん中の部分はホワイトボードになるものを作ります✨

「リースなホワイトボード」

タイトルつけるの難しい・・・😢⤵⤵

まだまだ多分盛り付けるかと思います。。。

ホワイトボード。

あんまり使ったことはなかったのですが、
子供へちょっとしたメッセージをかいて出掛けると喜んでいました。

なんだか交換日記のように「ままへ」と返事をくれます。
言葉のやりとりってなんだかいいものです。

こういうちょっとしたことが記憶に残ってくれたらいいなあとつくづく思う
今日このごろ・・・

自分のお気に入りのホワイトボードを作ってみたくなって
11月の作品が生まれました。

11月15日(火曜日)
場所 Seragirl
2500円
残席3名
時間 11時から13時(時間11月から変更させて頂きました(^^)よろしくお願いします✨)
持ち物 ハサミ・紙用ボンド・テープのり・マスキングテープ・作品を持ち帰る袋

ユニークスタンプのますみちゃんに
オリジナルチップボードも作っていただきました(^^)
これから大活躍していきます!

今回は
there's no place like home
めちゃめちゃかわいい💖
ますみちゃんありがとうございます😊


お待ちしています✨

SRAP+HAPPY♥ SCRAPPY
KEIKO

10月18日のSeragirlさんでのOZワークショップ残席1名です。
ペーパーでできているBOXを使ったコラージュ作品を作ります。
大好きな立体的なBOX作品♥
BOXはサークルのお友だちえっちゃんの作品です。
ペーパーで作ってあるこのBOX。きっと「これ紙なの!?」と驚くと思います☆
びっくりしにきてくださいね☆👀‼
10月18日 OZワークショップ
場所 Seragirl (渋谷駅西口から徒歩5分ほど)
3500円
時間 13時から15時
持ち物 はさみ・紙用ボンド・作品を持ち帰る袋

ご予約はメッセンジャーか
メールでお願いします(^^)
nickey291☆gmail.com
(☆を@へ変更して送って下さい)

よろしくお願いします✨



コメント

人気の投稿