I♥キャンプ 第2話

ついに最終回をむかえた
さっちんとのキャンプ第2話・・・

もう終わりか(笑)

よく「絵本読んで~」と言われ

タイトル読んで
むかしむかし~何とかがいました。まで読んで

おしまい!!

ってよく繰り返しやってました(笑)

そんな感じの第2話です。

さっちんが予約してくれたキャンプ場のことなど
忘れたくないことを第2話へ残します。

キャンプ場は篠沢大滝キャンプ場♥
http://shinozawa-ootaki-camp.com/
こことってもよかった。
河がとにかく楽しい

次回はばっちり水着着て、
出すとこかくして大人のくせに
じゃばん!と入ります!

うちのダンナ様は髪型命なので

水はかけれません。

かけたら大変です。

「結婚式の時だけじゃないの!?あの髪型!本気!?」と
高校の友人に言われたのが今でも私のなかで大ヒット中の名言。

本気の髪型です(笑)


河は浅いところも、滝修行のような場所も、プールのような場所も、ウォータースライダーのような場所もあります♥

河まで降りるところがちょっとした怖さだけど
降りてしまえば素敵な河がお待ちしてくれてます。

河河書いてるけど、

この漢字であってるのかな。。。

キャンプサイトもきっちり区画整理されていて
炊事場もトイレもきれい。
お風呂もきれい。
トイレもきれい。
ゴミも捨てれました。

このキャンプ場、長野にすんでる友達にいったら「よくとれたね!」と言われました。
大変な人気スポットらしいこのキャンプ場。

さすが店長夫妻。

ありがとうございました✨



店長夫妻は本当に何を聞いても的確なるアドバイス。
うちはテント買い換えるところまできてますね。
ネット検索してます←私じゃないけど。

キャンプ熱が高まってるのってすごいこと。
ここ何年も引退・・・なような雰囲気流れていたから。

テントも色々ありまして、さっちんのまわりのSBキャンパーさんたちは素敵テント
もっているらしい。

テントー!!

とにかくテントー!!

おそろいを調べてるんですけれど売っていませんね。。。
ウサギのやつです。。。

かがまず入れる憧れテント・・・

購入したら第3話かきます。

篠沢大滝キャンプ場は近くにおいしい卵かけごはんやさんもあります。

北杜市は観光スポットたくさん!!
帰りはおいしいお蕎麦やさんへより、

切ない気持ちでさっちんfamilyと
お別れし、検索でヒットしたひまわり畑へ❗


・・・・・・・・・枯れてるしね。


それもすべてすさまじい枯れかたでね。


(笑)


面白かった。それはそれで(笑)

写真とればよかった。

枯れたひまわりを見て、畑の前でおいしい野菜を購入し帰りました。

枯れたひまわりのドライフラワー購入。
これはこれで素敵✨

秋色ドライフラワー購入したのでブルーミンで少し出そうかな♥


遠出キャンプ本当に楽しかった!

帰りは渋滞になりながらトンネルで息とめ試合やりながら帰りました。
本当に楽しかったです!

SBキャンプまたよろしくお願いします!!
編み物しながらエンベリ作ったり
チェキとかでその場で数ページとか
いいね!

本当にさっちんありがとです。

サークルのお友だちのますみちゃんがCAMPチップボードをくれたので
キャンプレイアウト作りました。



リーフさんのカフェクラスで作ったプロジェクトライフと組み合わせです。
赤と青メインに選びリーフさんのかっこいいセレクト小袋でちょいちょいと
作れました。
リーフさんの色の組み合わせかっこいいです。

キャンプもう一回くらい今年いきたいなあ~!!
冬はコテージでやりたいな~!

妄想ははてしなく続く・・・。

コメント

人気の投稿