おともだち

今日は娘の幼稚園の時のお友達と
会いました。
娘は学童だから、学童の友達以外
遊びたいってお友達と遊ばせることもあまりなくて。
2年になった今でも幼稚園のお友達の名前をよく言ってる。
だから内緒で計画。
幼稚園の前を通り過ぎた時
これから会うお友達の名前をつぶやいてました。
会いたいなぁと。

電車から降りておともだちの顔を見た時は嬉しそうに固まってました。

ピーターラビットカフェに行き、雨なので駅近の遊び場を探すと相模大野にありました。

ここ。

オススメです!
遊びながら英語を教えてくれました笑!
近ければ毎日行きたいくらい。
一時あずかりもしてくれるらしいです。
飲み物買いに少し出たりも自由でした。
ものすご〜く汗だくで
娘は大好きなおともだちと遊んでました。

こんなカラフルなボールプールで…

白だけひたすら集めた…

泡風呂みたいになった…


帰りも離れるのをずっとずっといやがって。
また来月会う約束しました。

娘もエネルギーチャージ!

大好きなおともだちって本当に
いいなぁと思います。

そんな出会いが娘にたくさんありますように。

強烈だから…なかなか…笑

コメント

人気の投稿