お知らせ!!OZのワークショップを始めます☆

今日はうれしいお知らせがあります!
ずっとやりたかったOZのワークショップを始めます!

私はOZの魔法使いが大好きなんです。
私を知ってる人はOZ好きをよく知っていると思いますが(笑)

クラフトを始め、作品を作るようになってからは
もっともっと好きになりました。

ずっと大好きだったOZ!
念願の!念願の!
そのOZのワークショップ
来月の8月16日から
毎月第3火曜日にさせていただくことになりました!!✨✨✨

場所はスクラップブッキングまつりinヨコハマでも
12インチコンテストの協賛をしていただいている
Seragirlさんです✨✨✨
http://seragirl.com/
SeragirlさんはOZのシリーズを取り扱っているpaperhouseさんと
契約をしている唯一のお店なんです。

とってもかわいいお店。
私の大好きなOZやたくさんのステッカーがあるお店です✨

Seragirlさんでワークショップを受講していただいた方にはうれしい特典もありますよ!

ワークショップ詳細はサンプルが出来次第ご報告しますね☆
来月のご予定などがあると思いますが、ご興味のある方、OZ好きなOZ仲間がいらしたら
是非よろしくお願いします。

ちなみに・・・
第3火曜日の数え方。私間違ってました(笑)
第3火曜日はその月の3回目の火曜日です!
よかったら第3火曜日はOZのワークショップに遊びに来ていただけたらうれしいです🎵





明日から始まるセンター北で行われる第5回スクラップブッキングまつりinヨコハマでは
http://s.ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/
たくさんのかわいいワークショップや販売が行われます!
ラブメモのリリースパーティーも‼

C☆C+plusのワークショップは明日9日!
メンバーのますみちゃんが昨日ブログを書いてくれてます!
事前予約して頂いたかたには感謝の気持ちを少しだけ✨
お得情報はますみちゃんのブログをご覧ください!

販売ブースではおまつり期間中の3日間すべて
メンバーの様々な作品を販売させていただきます☆

私も追い込みで作品作成中です❗
物販ブースは去年も大盛況でした✨
本当に楽しみです!


そして・・・12インチコンテスト。。。私も出してます‼
落ちていても絶対に分かる私らしい作品です。
とにかく楽しく作る‼写真・紙で遊びながら作りました(*^^*)


是非見つけてくださいね!!(笑)

明日から始まる第5回スクラップブッキングまつりinヨコハマ!!
是非遊びに来てくださいね♥

明日のワークショップでお渡しするためにOZのATC作ってます✨
少ない枚数ですが・・・私がワークショップ担当するどこかの時間
無理矢理渡されると思います(笑)‼

さて追い込み頑張ります☆
作品ラッシュBLOGもかけるかな~。。。

SCRAP+HAPPY♥       KEIKO(o^∀^o)

コメント

人気の投稿