ホームクラスについて☆

毎月テーマ作品を作っていきますが日にちが私の都合のため
合わないと連絡をいただいています😭
本当に申し訳ありません。

リクエストをいただいているものも多く
なかなか開催できずにすいません・・・。

私が都合がつきそうな日にちを予約システムにいれますので
特に内容は決めていませんので
ご都合のあう日にちがあれば
ご予約ください☺
そしてやりたい内容があればお知らせください☆


日にちにより夜勤などで開始時刻が異なることもありますのでご注意ください。
なるべく短時間で終わることが出来るようにキットをくみたいと思います。

私の都合で開催が出来なかったり時間も限られることもあり
ご迷惑をおかけすることがあると思いますが
よろしくお願いします。



予約はこちらからおねがいします☆
https://reserva.be/scrappy


8月の作品は
characterconstructionのスタンプを使ったミニアルバムです。
私のベーシックアルバムにスタンプしていきます。
なので挟めるタイプです。
サークルのえっちゃんがこうしたみたら!?
と毎回おっもしろいこと言ってくれるので
大好きなATCのビニル部分に顔が来るようにえっちゃんアイデアいただきました♥
characterconstructionのスタンプはキモカワ♥
だからどんどん進化させてお気に入りのATCアルバムにしたり
キモカワ写真をいれたりしてくださいね♥
しろめレイアイトもきっとぴったり♥

定番クラスに仲間いり
・アートジャーナルクラス
3500円
私のアートジャーナルクラスは自分のためのクラスです
だからテーマはずっと「for me」
私はいつも必要なときに必要な言葉や音楽、人にあえると思っていて
困ったときに出会った言葉や写真、音楽の歌詞をページに貼っていってもらいたいです。
私は素敵に文字を書くことはできないので・・・
本の1ページを貼ったりしながら私のためのアートジャーナルを綴っていきたいと思っています。
よく本屋である素敵なことばみたいな本を用意しておきますので
ぜひ使ってくださいね。
大好きな人からもらった手紙をはったり。子供と撮ったお気に入りの写真をはったり
みたら自分が頑張れる気持ちになる原点に帰ることが出来るアルバムを作ります。
ただ持っていても風化してしまうものたち。
素敵によみがえらせてみませんか?

・WAXフラワークラス
髪飾りを中心につくります。
熱を使うクラスのためちいさいお子さんがいる方は本当に気を付けてください☆
体験は1500円から
あらかじめ作ったWAXフラワーを購入する形でもOKです!
好きな組み合わせをどうぞ!


よろしくお願いしますo(^▽^)o


☆オズのワークショップ☆
オズのワークショップ緊張しながら予約システムと格闘していましたが
本当にたくさんの暖かい応援のおかげで開始からご予約いただいています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しんで頂けるように
私の大好きな世界をつめこんでいきますね✨
ありがとうございます!

コメント

人気の投稿