相模大野アートクラフト市無事に終了しました!!

本当に本当にありがとうございました!!!

相模大野アートクラフト市が無事に終了しました!
朝から小雨。。。

ちょっと酸性雨に毛根がやられないかを心配しながら(←そっちか)
準備開始。

私たちはラッキーなことに屋根が半分ある・・・の伊勢丹前会場でした。
なのでなんとか準備をし始めましたが、
紙ものなので出せない。。。

お客さんが来はじめたのでビニールに入ったものから並べ始めました。

並べ始めるとすぐ講習で知り合ったお友だちが二人!!開店と同時に訪ねてきてくれました。

そしてかわいい&おいしい差し入れを!!

じーん。。。と心があったかくなりました。
本当にありがとうございます!!

みんなで美味しくいただきました!

あっという間に午前のピークが終わったので、
えっちゃんと練り歩きに!!

それが。今回の。相模大野!!出店数絶対増えてますね。
みてもみてもみきれない!!

いく先々で財布のひもと戦いながら進みました。
シュールな切り絵カード、リアル動物の首だけの羊毛フェルトが私にはツボすぎて

何度も後ろ髪を引かれながら1時間以上遊びまくりお店にもどりました。

プンプンして残ってくれてたお友だちにヘラヘラ謝罪&報告。ごめんさい

そしたら毎回遊びに来てくれるお友だちが到着しました!!
本当に嬉しい~!!練り歩き中、一人だけ会えなかったお友だちが。。。。

本当にごめんなさい!!!
会いたかったです。。。

店番中は寒いと思っていましたが、ぞくぞくと駆けつけてくれた
私の大好きなお友だちやお騒がせ娘のおかげで終始笑いっぱなしで汗をかくほど!!!

本当に幸せでした。

とくに。。。のりちゃん!!
サクラのように誉めちぎり!笑いっぱなし!本当にありがとう!!
顎が笑いすぎで痛かった。。。(笑)!!

緊張していた朝が嘘のよう。天気も曇りのまま1日楽しく終了しました!!

そして。。。

今回サンプルで開けた1つをのこし全てがお嫁にいきました(涙)‼

嬉しすぎる~~!!

本当にありがとうございました!!

心を込めて作品をつくり、目の前で喜んでもらえたり、私の方が感謝の気持ちでいっぱいなのに「ありがとう」と言っていただいたり、私はマルシェが大好き!!

自分の好きが形になるまでには時間がかかるけど、
誰かの手にとってもらえることができたら
なにより幸せです。

次回は6月4日レインボーピクニックです。

leafさんのクラフトパーティーで作った動物カード(ほぼパンチdeカード(笑)




)のワークショップ、メンバーの物販があります。
相模大野駅からバス。。。ですが、とても広くて綺麗な公園です!

サークルメンバーのさっちゃんも別活動が!!!?
緑いっぱいの公園でかわいい写真撮影と私たちの作品、他にもおしゃれでかわいいお店、イベントがたくさんです。

是非是非遊びに来てくださいね。

ちなみに写真はすべて PHOTO BY SACHIです。

コメント

人気の投稿