ブルーミン♪( ´▽`)


ものづくり好きによるものづくり好きのためのものづくりパーティー
ブルーミンが開催されてまーす!!

私は今日しか行けませんでしたが
満喫!!

楽しかったー!!
座って作り続けたい…

いい香りのお部屋でした…
めろんさんのワークショップから…
タマゴに香りがついていて
本当に癒されます❤️

鳥が王冠かぶってちょこっ!
ワークショップ中、何個か選ぶ事があるんですが可愛すぎる材料が本当に本当に
「選べません」
可愛すぎて辛いです。

その反動か、スプスプさんのワークショップでは盛り放題オッケーって❤️
幸せすぎました!
やりたい放題!
こんなにかわいいスプーンを2つ!!
作りました❤️
止められなかった…
マッチBOXももちろんゲット!!
みんなのマッチBOXゲット!
YO!さんのも…もちろん個別でオーダーです笑!

楽しかったー!!
なおさんのワークショップも本当に悶絶級の可愛さで、ミーシャさんのリースも本当に本当にかわいかったです。
時間足りません。

明日行ける方楽しんで下さいね!!
今日は本当に楽しかったです。
騒ぎっぱなしですみませんでした笑

コメント

人気の投稿