アートジャーナル部活動 2回目

アートジャーナル部の活動2回目に参加しました(o^^o)

あぁ何でこんなに楽しいんだろう!!

今回はワックスコラージュをモリモリに体験させていただきました。

ベースはシルクスとダイリュージョンペイント。

持ってるだけの私…

つかいこなさなきゃーと毎回反省します。

緑メインに色塗りしてたら
『ということは〜?』

はい。オズでしたー❤️

このオズワックスコラージュでキャンバス作りたいー…

可愛すぎるワックスコラージュに大興奮な中、

とどめはワックスフラワーリース…


完全にやられました。

可愛すぎです。


アートジャーナル部の活動に是非皆さんも!!

本当に楽しかったー❤️

SPSPさんありがとうございました❤️

コメント

人気の投稿