アートジャーナル部活動

アートジャーナル部の活動に参加してきました。
アートジャーナル。
本当に大好きー❤️
正解なんてないです。
どの作品も本当に素敵なんです。

その人にしか出せない色。
そんな世界が大好き。


可愛い洋書をコラージュして…
ジェラートで色をつけていきました。

ジェラート。こんなにたんまり使わせて頂いたのははじめて…

発色の綺麗さに驚きます。

色をたくさん重ねて重ねて…
ジェッソで真っ白に!!
失敗なんか気にしない!!

ジェッソー!!本当にいい働きー!!
大好きー!!
塗るか迷ったけど、ジェッソを重ねるのが私は好きです。

スタンプ、モデリングして出来上がりました。
私は折り曲げタイプにしました(o^^o)
開くとこんな感じ。

表紙はコンクリートみたいな渋い表紙。
本当に本当に全てが楽しかったです❤️
時間が足りなぁい!!
大興奮の1日でした(o^^o)❤️

素敵な言葉を足していきまーす!!
ありがとうございました(o^^o)❤️

コメント

人気の投稿