Springspoon Club クリスマス*クロパ

Springspoon Clubのクリスマス*クロパが無事に終わりました!
前回のブルーミンは参加できなかったので、クラブの一員として参加する
今回のクロパは実は緊張していました・・・

私のことを知らない人たくさん・・・

でも、そんな心配いらなかったと思いました。
クラフト好きの会だもの!
あっちこっちで楽しい笑い声が聞こえました。

はじめてお会いする方もたくさん!!
なかには「先生」と呼んできた方がいて死ぬほど驚きました笑!!

私は先生でもなんでもありません笑
クラフト好きのおんなじ仲間だと思っていただけたら
嬉しいです(・∀・)

今回のクロパはSPSPさんの思いの詰まったすてきなクロパでした。
会場はアリスのティーパーティーをモチーフにフォトブースを作りました。

トランプをたくさん貼って貼って開場ギリギリまで!!
わらいっぱなしで準備しました。

テーブルにはお菓子。可愛いキット。
SPSPさんの心遣いに本当に驚くばかりでした。

残念ながら欠席の方も・・・。
でも、この次また開きますからと笑顔で答えるSPSPさんをみて

1年ほど前の大きな大きな喪失感(笑)はすっかり消えました。

楽しいこといっぱいのSPSPクラブの活動が楽しみです。

そして、ブルーミンに続き、私の作品をおかせていただきました。
なんと、驚き(゚o゚;; 購入していただきました!!!

嬉しすぎて涙がでそうです!
本当にありがとうございました!!

私の作品作りには波があり、追い込まれてやる気スイッチが入らないと作れず、
のんびり(作り出せば猛スピードで)
つくります。
一つ一つ自分の大好きをこだわり抜いて生み出すまで何時間もかけ
家事をさぼり生み出した我が子。

可愛がっていただけたら嬉しいです。

クラフト好きOZ好きで突っ走る私です。
SPSPクラブ共々よろしくお願いします。


 


素敵な写真はお借りしました。写真もエプロンも本当にありがとうございました!

コメント

人気の投稿