ピーターラビット


娘にピーターラビット全集を入学祝いであげました(^ν^)♡

可愛いー!!
ママ大切にするね♡といいながら
振り向くとカバーをベリベリ全て剥がす娘…


あり得ない…



このカバーで何かつくろうとあたためていた作品です。


ピーターラビットは昔から大好き。

卯年の私にはたまらない可愛さです。
そしたら今年はピーターラビットがたくさん!!

失神級の可愛さで私を狂わせました。

とどめはブルーミン…

SPSPさんのところでピーターラビットのウッドパーツ…

完全にやられました。

大好きなえっちゃんが、失敗作ーと
全然失敗作じゃない素敵なボックスをくれたのでこれ作りました♡

たまらん!

中のハウスは大杉先生のクラスで作ったミニアルバム。
中身はまた作ります。
たまらん可愛さー!!
うつとりしてますが、
明日仕事…

部屋…(´・_・`)

ヤバい。

頑張って片付けます。

アルバムの下は♡
こんなんです(^ν^)♡

コメント

  1. すご~~~~い^^
    かわいく変身してる~♪
    ピーターラビットめっちゃかわいい~~
    失敗作をこんなに素敵に
    生まれ変わらせてくれてありがとう!!

    返信削除
  2. えっちゃん!!本当にありがとう!BOXかわいすぎだよ。
    作りたいものたくさんありすぎるね!!妖精のシャドーBOXも!!
    困ったわ!クラフト合宿したいね(笑)!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿