クリスマスアートジャーナル第2弾

クリスマスに作っていたアートジャーナルができました(・∀・)
今回は「かわいい」をテーマに作ってみました。
スージーズーのステッカーを使いたかったので
可愛く。。。と考えると
今回なかなか手が進まなくて困りました。

でも最終的に仕上がった感じは
とってもおきにいり♡

可愛く出来た♡

お友達からもらったサンタのペーパーナプキンが可愛すぎて!
このペーパーナプキンをもらってからはサクサク作れました。

背表紙ストライプリボン可愛いです

裏表紙










かわいいペーパーナプキン♡

ミニブックを貼りつけたりしてみました。


楽しくなっちゃって最後にもうひと作品。
バレエBOX白も欲しくてえっちゃんに作ってもらいお気に入り写真を入れただけ。
ビーズのバレエシューズもお友達に作ってもらったもの。
楽しかった~~~~!!!

作らなきゃいけないものたくさん。。。。
作りたいものもたくさん。。。。。

1日が短すぎる。。。。

コメント

人気の投稿