アドベントカレンダー

カイザークラフトのアドベントカレンダーの枠を私が買おうとしていたら
えっちゃんが「つくろっか??」と。

「!!!!!?」

「絶対にやります!!」とのことで、この会話が10月だったけな~。

イベントなどなどで忙しかったので久しぶりにえっちゃんと今日クロップ。

したら、アドベントカレンダーを箱作りの天才えっちゃんがほとんどつくってきてくれました♡

私の妄想を毎回素敵に実現してくれるサークルのみなさん。。。

今日も妄想を語らせてもらいました♡

次なる妄想の実現楽しみ(*゚∀゚*)!!

今日の私はひたすら中身や外のペーパーをチョキチョキ。。。

えっちゃんはひたすらクラックルしたりBOXをペイントしてくれました。

えっちゃん本当にありがとう!!!

そしてもってあまりの可愛さに速攻で完成!!

本当に興奮しっぱなし!!

「ぎゃ~!!かわいい!!」

「きゃ~!!かわいい!!」と。。。。

作らねばいけないものもまだまだまだありますが。。。。。

今日は絶対完成させちゃう!!って。

ペーパーやエンベリはえっちゃんセレクト。

本当に天才!!

たのしかった~!!

お菓子入れるの楽しみ!!!





。。。。。。

でも、ななことカツに壊されるか!?

やっぱり触らせないことに決定しました!!

お菓子はこっそり私が食べよう|゚Д゚)))

お友達とアンティークショップで買った時計の外枠使いました。

この外枠なんと100円!とっても可愛い~♡

今回も大好きなものをぎゅっと詰め込んだ作品になりました!

今月作ったものブログに頑張ってアップしていきます。

もう12月になるんだもの。。。( ゚Д゚) !




コメント

  1. すてき。
    素敵すぎる♡

    返信削除
  2. meiちゃん 携帯からコメント残せなかった!!
    ほんとにかわいいよね!!大物作品!興奮して1日で完成(*゚▽゚*)
    花盛り会たのしみ~!!

    返信削除
  3. けいちゃんの早さにはいつもびっくり!!
    素敵に作ってくれてありがとう♪
    ウォルナッツヴァージョンも渋くていいね~

    返信削除
  4. えっちゃん ほんとに楽しかったよ~!!えっちゃんしかし天才!!
    渋いバージョンが好きなんだねー私って(*゚▽゚*)!
    自分でも気づかなかったよ。

    今度は爽やか白にも挑戦してみます!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿