サプライズ

先日受賞したれいなちゃんとふたばちゃんへサプライズで発表会打ち上げといいながらサプライズ受賞お祝いパーティーをしました(*´ω`*)

たくさんの思いがつまったパーティーで
参加出来たことを本当に嬉しく思います。

私は初めての発表会だったから、本当に新参者って感じだけど

支え続けてきたメンバーの思いがたくさんたくさん溢れていました。

私もささやかながらお祝いを二人に。

前日10時に作り始め、悩んだから2時くらいに完成(笑)

写真勝手にのせてごめんなさいー!!
許してね(。>д<)

れいなちゃんの写真への言葉は
To Love and to Chelish
愛すること大切にすること

れいなちゃんをイメージしてつけました(←勝手にー!)

きっとこんな気持ちでいつも子供たちに向きあってくれてるんだろうなと思いながら。

パーティーは発表会のDVDをみながら美味しいごはん。

すごく素敵なメンバーとすごせて幸せです。

でも。。。

じっくりナナコの踊りみたけど

ひどいわありゃ(笑)

はじめに比べたら。。。(笑)

だけど、さすがナナコ!!

適当だねー!!全て雑!!(笑)

母ににたね(笑)

と、いうわけで本当に素敵なパーティー!
準備などなど本当にありがとうございました!

コメント

人気の投稿