Spring spoonさんの講習とトルソー第2作目

18日に念願のスプスプさんのアトリエに行ってきました!
待つこと数ヶ月。。。
待ちに待った講習でした(^w^)
スプスプさんは以前姉と仕事をし、それ以来とても大切に思っているということを話してくれました。
素敵な宝物のような友人に出会えるスクラップをけいこさんも楽しんで下さいね!とスプスプさんが言ってくれました。
私はclap cropというスクラップのサークルで本当に素敵なお友達に出会えました。
そしてたくさんの刺激をくださったスプスプさんやまちゅさん、ぐみさん、なおさん、まいさんの講習にも参加させて頂きました。
本当にスクラップは素敵な出逢いをたくさんくれる場。。。
ずっと楽しんでいきたいと思います!((o(^∇^)o))
今回の講習は真っ白なcanvasにアクリル絵の具とコラージュでアートな作品をつくりました。
真っ白なcanvasがかっこよくなりました。
私は印象派の絵画が大好きなので色合いがいつもこんな感じになります(笑)!
スプスプさんにもモネの絵みたいねって(笑)
すごく楽しかったです。
メディウムでつくるmarbleも楽しかったー!(^w^)
アトリエも素敵すぎて興奮しっぱなしでした!
スプスプさんもカッコいいトルソーを作っていて、私の第2作目のトルソーはスプスプさんのコラージュとまちゅさんのマジカルドレスのコラボ。
勝手にコラボ(笑)
やっちゃっております(笑)
コラージュがタトゥーみたいでお気に入りー(^w^)♪
妹のお店に飾ってもらいました(^w^)
可愛すぎるー!!
SPSPさんのトルソーかっこいい!! 
私の作った2作目JOYSに飾ってありま~す!! 

コメント

  1. スプスプさんのアトリエ夢のようだったね~
    住みたい!!(笑)
    モネの絵からまったく変わった時は
    びっくりしたけど天使ちゃんキュート^^
    とっても楽しいコラージュだったね
    またコラージュ熱上がっちゃうよ(笑)

    トルソー婦人はお嫁に行ったのね~

    返信削除
    返信
    1. 婦人嫁にいきました~!!

      しばらくしたらもちろん取り返します笑!!

      コラージュやばいわよ。本当にやばいわよ。
      モッドポッジ大買わないと(*゚▽゚*)!!!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿