夏休み作品 その1

 

夏休み。

それは地獄か。なんだろか。

毎日毎日朝昼晩と「ごはん~ごはん~」って

私も毎日キリキリといらだっていました。
太りましたよ。

あははははは。

でもやっぱりお友達とあーでもないこーでもないしながらスクラップすると
疲れも吹っ飛びます。

夏休みはこんなの作ってみました。

記念すべきななこバレエレイアウト1作目です。

ブレンディングツールだったっけなコロコロするやつをこちょうさんのデモであこがれ続け
ついに入手!!

背景はコロコロしてみました。

バレエは妖精のイメージだったのでふんわりふんわりさわやかに。。。。
なってないか???

夏のいらだちのせいですかね?


えっちゃんちでかりた蝶のスタンプがこれまたかっこいい。


えっちゃんだいすきです。

またよろしくお願いします。

コメント

  1. 淡いなかで
    けいちゃんらしさが出てて
    すっごくいいよ~素敵☆

    ぱぱっと作っちゃうけいちゃん!
    尊敬しちゃう^^
    私もだいすきよ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!!たのしかったね!!インクしばらくはやめられないね!!
      たのしすぎるわ!!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿